人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。
ずっとサボり続けて半年近く…久しぶりのblogの更新です。
こんな動きのないblogでものぞいて下さってる方もいるようで感謝です。
というわけで今年ものんびりやっていこうと思います。
みなさんのところにも少しずつお邪魔しますね。よろしく^^
A HAPPY NEW YEAR!_b0093074_169326.jpg
昨年は次男坊がバレーボールのチームに入った事が大きいnewsかな。
まだまだチビですけど頑張っています。
今日は、バレーのお友達が遊びに来ています。
お友達のママ♪が作って持たせてくれたおやつ↓
6年のキャプテンの男の子も来てくれました。
私のお気に入り、イチ押しのお兄ちゃんです。
A HAPPY NEW YEAR!_b0093074_1663382.jpg

おやつの横にあるのはバーゲンで購入したランプ。
初売りで何も買うものがなくてこれだけ買って帰ってきました…。癒されます。
by smile_mikkan | 2009-01-14 16:06 | children
<< Strawberry morning rose >>