人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happyday♪

朝からyuraraちゃんとお出かけ。
本当に久しぶりです^^
偶然にもお揃いのバッグ(笑)←びっくり。
junjunの誕生日プレゼントを探しにお店巡りです。
大人っぽいけど可愛いストールとリボンのスカーフピンを選びました。
happyday♪_b0093074_20411160.jpg

その後、半ば無理矢理さっちんちに上がりこみ、おやつtime^^
↑さっちんちの家具移動のお手伝い。

3時になってお仕事帰りのjunjunを待ってプレゼント。
癒し系の彼女は今日もふわふわです。喜んでくれて良かった♪
そういえば久しぶりに4人だったね。
happyday♪_b0093074_20475868.jpg

今日は子ども達の帰りが遅いのでネックレス作ってみました。
もう少し長くすれば良かったかな。
手づくりはやっぱり楽しいね。ちょっと、やる気になった!かも…。
by smile_mikkan | 2009-01-27 20:43 | hand made
<< orchestra Strawberry >>