Banana cake

お友達からバナナケーキ食べにおいで、とお誘いが^^
自転車で坂を登り、お楽しみが待っていました。
たっぷりバナナ入りのケーキ、とっても美味しかったー!!
おしゃべりもとまらず、楽しい時間でした。
b0093074_15582722.jpg
春のお花も飾ってあって素敵です~♪
私も手づくりのお菓子でお友達をお招きしたいものです。
b0093074_16112100.jpg

b0093074_1624738.jpg

玄関に飾ってあった絵。
とっても可愛くて撮らせてもらいました。
お土産に、ともうひとつ作ってくれた
バナナケーキを持って来る時登ってきた坂を
しゅーっと自転車でるんるん帰ってきました。
子ども達の喜ぶ顔が目に浮かぶわ♪

それと、手づくりのカッテージチーズ
今度つくってみようと思います。
[PR]
by smile_mikkan | 2009-02-26 16:01 | friends
<< 手づくりのバレッタ ビオラ >>