手づくりのバレッタ

さっちんから可愛いpresentもらいました。
手づくりのステンドグラスのバレッタ。
私の好きな色、好きなリボンをモチーフに。
手のこんだ作業だったでしょ、でもねー、とーっても嬉しい♪♪♪
髪の長い私は毎日必ずどこかを結んでいます。
そんな私に、バレッタがいいかなぁと思って作ったんだよ、って嬉しい一言です。
b0093074_22191367.jpg
そしてグリーンのガーデングラス。
お花やキャンドルをいれるんだって。とってもキレイです。
白のアネモネを活けました。うん、似合う♪
b0093074_22251966.jpg
さっちんちのお庭のお花。ミモザ、ラナンキュラス、クリスマスローズetc…
そして紫の糸で編んだお花で結んだおてがみ。
仲良くなれてよかったなー、ってじんとしちゃった。
b0093074_22293638.jpg
おまけのめだかちゃん。水換えの日。
キレイになったお水で気持ちよさそうです、多分。
いつもは水草の下に隠れていますが、写真を撮ったら大騒ぎになりました。
↑コレ本当。音や人の姿に敏感。
[PR]
by smile_mikkan | 2009-02-27 09:41 | present
<< お花プリント Banana cake >>