ちょっぴり早い夏休み

b0093074_11255978.jpg秋色あじさいのシーアン。
花後の刈り込みをしました。
ピンク→みどり→紅に
変化するあじさい。
花先が紅に変わり始めたので思い切って!
ベランダは寂しく、
ウチの中はにぎやか♪
刈り込みが遅いと、来年
お花が咲かないんだって。


b0093074_11185510.jpg

びんくん、おたふく風邪になっちゃいました。b0093074_11381976.gif
週末は毎日プール、元気だったのにねぇ。
昨夜から高熱、朝病院に行ったら、腫れ始めていたの。
今年、かからなかったら予防注射を…と考えていたので
ちょっぴり早い夏休みにはなったけど、この時期で良かった^^
お泊り保育にも間に合うしね。
何年ぶり?という発熱に、今はぐったり静かに寝ています( ´。`)スゥーーー
[PR]
by smile_mikkan | 2006-07-18 11:35 | children
<< お騒がせ 海ぶどう >>