雨の日でも

雨の日は朝からちょっぴり憂鬱だけど
b0093074_20465756.gif今日はウチの中がふんわりいい匂い。
1day lessonの日だからね♪
パン焼きのあったかい匂いがします。
今日のお客サマ
 kei*さん・ななママさん・reikoちゃん・sachieちゃん
↓シトロンのパンの成型。とってもユニーク!ふふ^^
b0093074_20425344.jpg


b0093074_2045723.jpg
楽しくおしゃべりしながら、
どんどん焼きました。
お腹がいっぱいと思いつつ
焼きたてのパンは
不思議と食べれちゃう!
(* >ω<)=3
デザートにはパンナコッタ。
そしてreikoちゃん手作りの
抹茶小豆のケーキ。


いつもバタバタしちゃう。何か忘れてしまう…
でもね、みなさんの楽しかったー、美味しかったーの声がとっても嬉しい私です。
落ち着いて頑張ろー。(自分に言い聞かせるの巻)

b0093074_2172393.jpg
ななママさんからの
present^^
ポットマットにも、
なべつかみにも
使えそう!!

そしてマイブームの
茶色チェック。わーい♪
[PR]
by smile_mikkan | 2006-09-13 20:50 | smile cafe
<< 楽しい♪美味しい^^ ボランティアとは名ばかりの… >>