人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい♪美味しい^^

今日は9月最後の1day lesson。
   お客サマは、dinetteのまきちゃん・くま印のりえちゃん
           ゆんゆちゃん・そして可愛い二人の女の子^^
  (男の子2人のママの私にとってこの華やかな雰囲気はまぶしいくらい…)
楽しい♪美味しい^^_b0093074_17451180.jpg
今日はとってもいい天気!
手ごねのパン・始めのうちはぐちゃぐちゃで、どうなるのーって感じですが
みんなとっても手ごねが上手ー^^ふんわり美味しく焼けました♪
楽しいおしゃべりをしながら焼きたてのパンを食べて
あー、今日も幸せ(*^▽^*)

楽しい♪美味しい^^_b0093074_17471996.jpg

←初めてウチに来てくれた
りえちゃんのお子ちゃま^^
木のカメラが
最近のお気に入りらしいです。
ぎゅーってしたくなるくらい
めっちゃキュート♪





楽しい♪美味しい^^_b0093074_17511282.jpg
←栗いっぱい
秋だねー^^
ゆんゆちゃんからのお土産。

大きいピーマン!
手作りお野菜。
まきちゃんからのお土産。

この2つの食材を使って…
ぷぷ^^明日をお楽しみに。

今日は、食べた後に写真を撮ってないことに気付いたので
パンの写真は撮れなかったの。いつもバタバタの私。
もっと落ち着いて、スムーズにlessonしなくちゃね(ちょっと反省)

楽しい♪美味しい^^_b0093074_1822422.jpg

りえちゃんからのpresent→
可愛いドイリー♪

クマ好きを思い出しました(笑)

  今日もお友達に
        ありがとう。
by smile_mikkan | 2006-09-19 18:08 | smile cafe
<< 美味しいもの日記 雨の日でも >>