pocket vol.3に向けて

今日はpocket、久しぶりのお集まり。
そろそろ頑張らなくちゃね!

b0093074_20101198.jpg今日の話し合いは、さっちんちです。
←可愛い小物たち。
とっても素敵。

b0093074_20151878.jpg










キャビネットの扉を開けて撮らせてもらいました→
可愛いのいっぱーい^^

b0093074_20251432.jpg

   さっちん手作り^^お手伝いjunjun♪
       
       ~menu~
    チキンのトマトパスタ
    アボカドどタコのタルタル
    ちまき

   ベーコンエピ(朝から焼いたよぉ^^)


b0093074_20295048.jpg


        ~デザート~   
   yuraraちゃんお手製・かぼちゃケーキ
   junjun・チョコケーキ
   マスカット

ここら辺で、気付く…今日は話し合いの日、
日記もこの事を書くはずだったの。
でも楽しいおしゃべりと
美味しいものに負けちゃう~。


でもちゃんと話し合いもしたのです。テーマは…って恥ずかしくて言えなーい。
取りあえずHP、リニューアル頑張らなくちゃ。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-09-22 20:40 | friends
<< こわ~ 美味しいもの日記 >>