アクセ作り…そして、くまのはなし

yuraraちゃんに色々アドバイスをもらいながら作ってみました。
めっちゃ楽しいー^^
乾くまで待ちきれない私です。
ガマン、ガマン…
b0093074_19344621.jpg
あら、でも朝触ってみると(←結局ガマンできない)
乾いてました。わぁ^^
とってもキレイにできました。
今度は色を変えて作ってみよっかなぁ。

b0093074_1939546.jpg
今日はおイモがいっぱい。
びんくん、
幼稚園でのおイモ堀り。
ずっと楽しみにしていました^^
早速蒸して「いただきまぁす」


まだまだあるおイモ。
イモぱんにしよっかな。


b0093074_19574386.jpg
♪ぼくはくま♪
NHKみんなのうた。

近頃、このうたが大好き。
子ども達と3人で歌ってます。
とっても可愛いうたなのです。




b0093074_2012188.jpg

合田経郎さんのくまさんが
ほのぼの…愛らしいんです。
あったかぁい気持ちになります。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-10-26 20:21 | hand made
<< お出かけ^^とお知らせ kuniちゃんち >>