人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ…そしてお帰り。

昨日の1day shopの興奮冷めやらぬまま
おでかけ…そしてお帰り。_b0093074_0393546.gif

先日の絵本ボランティアの様子を先生がDVDに編集してくれた!ということで
早速、お兄ちゃんと鑑賞会。
笑いながら、泣きながら観ました。あーやって良かったなぁ。
そして朝から絵本ボランティアのkuniちゃんと長電話。
図書館に行くという私に付き合ってくれるという嬉しい一声。
masakoppiさんも誘っていざ、おでかけ。
図書館のあと、美味しいお店(KAMEYAさん)に。
ココはうどんとフレンチが一緒に出てくる一風変わったお店。でも美味しかったわー。

おでかけ…そしてお帰り。_b0093074_0303589.jpgおでかけ…そしてお帰り。_b0093074_0305122.jpg









雑貨屋さんとパン屋さんをはしごして、
そして足立山麓ギャラリーへ。
山は紅葉が少しずつ始まっていて、所々とってもキレイ。
おでかけ…そしてお帰り。_b0093074_0385089.gif

そう!そして今日はびんくんがお泊り保育から帰ってくる日。
お迎えに行かなくちゃー。
「お帰りぃ」
先生いわく、びんくんはあっと言う間に寝ちゃったらしい。
そして5時起きして、先生に本を読んでもらったんだって。
私を恋しがることもなく、また行きたい!の一言。
良かったねぇ、楽しかったねぇ。
びんくんの思い出話を聞きながらの夕飯はとっても美味しかったです。
おでかけ…そしてお帰り。_b0093074_044253.gif

そして明日の準備。
smile cafeです。お待ちしてまーす♪
by smile_mikkan | 2006-11-29 00:45 | odekake
<< 美味しく、こんがり焼けました たくさんのありがとう >>