お出かけなりー

朝から張りきってのお出かけです。
でも始めから、間違いだらけの道案内。ごめんなさーい。
何とかたどりついたわ、小郡のペチカさん。

b0093074_2159684.jpgb0093074_21591477.jpg








のんびりゆったり時間が過ぎていく感じです。
そしてolivettiのタイプライターとの出会いー。
可愛い、お安い!そして現役!

b0093074_2205266.jpgb0093074_2205828.jpg








そしてこのねずみさんのおウチ。もちろん作りモノ。
床のちょっと段になったトコのすみっこにちょん、とあるの。
こんなの大好き。
b0093074_2232818.gif

ゆっくりしたいとこだけどそうは行かず。薬院に戻って、Egg Plant Eggさんへ。
北欧の雑貨や布モノ、食器が可愛い♪お隣には、グリニョテさんがあります。
今度はLUNCHしたいなぁ、ゆっくり。
お昼をOcta HotelのcafeでいただいてすぐTRAMさんへgoです。

b0093074_226449.jpgb0093074_2265311.jpg








ここにもねずみー。ちょこんとおりこうさん。
チロリアンテープのような白いレースとガラスの結晶をお持ち帰りです。

そして今日のお楽しみ、ALBUMさんへ
わーん。素敵な家具がいっぱいです。
小物を3つ買いました。お花の形の型とティン缶です。
あまりの感激に写真を撮り忘れ…何とか撮ったのがこの写真…
キレイに撮れてました、たった1枚。

b0093074_22115161.jpg

この後、数店回りましたが、お休みのトコもあってちょっと残念。
UNTIDYなど警固もちょっとのぞいて、帰途へ。
b0093074_22211722.gifyuraraちゃん、今日は、運転ありがとうね。
ななママさん、ひっぱりまわしちゃいましたね。
今度は前々からちゃんと計画を立てて行くわ。
でも楽しかったよ。タイプライターの音がアナログで可愛いよ。
ありがとうございましたぁ。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-12-06 22:22 | odekake
<< 今日は山口へ Winter Lesson お知らせ >>