smile cafe

今日は、smile cafe.
お客サマは…kei*さん・tomatoさん・ムーちゃん
         remiちゃん・reiちゃん(Baby)
大事な手ごねの時に私は用事で出かけなければいけませんでした。
コウちゃんのマラソン大会があったのです。
せっかく来てくださったのに、ごめんなさい、です。
みなさんの笑顔と「行ってらっしゃーい」の言葉に感謝です^^

b0093074_2125021.jpg

ピザ!とっても美味しく焼けました♪
デザートには、tomatoさんからの差し入れ銀座いちごケーキ。美味しい^^
remiちゃんからのleefの抹茶ロールケーキ。
今日はデザートが豪華だぁ^^テーブルクロスにもぴったり。

b0093074_2141877.jpg
これはムーちゃんからの
コストコお土産。
気を使わなくていいんだよぉ。
でも嬉しい!
美味しく使わせてもらうね。
このボンヌママンのジャム
初めて。
どんな味かなぁ♪
アプリコットって書いてあるね。


b0093074_21155065.jpgそしてウチの子ども達、
大興奮。kei*さんからの
駄菓子たくさんお土産^^
二袋、中身は全く同じ。
駄菓子屋さんに立ち寄った時
ウチの子ども達の事を
思い出してくれたんだって。
嬉しい、その一言が嬉しい。

今日も楽しい1日を
ありがとうございました。


ちょっと落ち込んだり悩んでいた私でした。
でもね子ども達の笑顔、友達からの言葉、smile cafeでもらった元気。
振り向いたらきっと誰かがいてくれるんだって思ったよ。
友達からの電話で思いっきり大泣きしたり、話を聞いてもらったりして
元気になれたんだ。
私が優しさや元気をもらったように、私も誰かに優しくできたらいいな。
気持ちをわかってあげる事ができたらいいな。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-12-15 21:48 | smile cafe
<< pocket くりすます会 winter lesson >>