今日も素敵なおウチ^^

今日は、朝からyuraraちゃんとおでかけ。
バタバタお買い物をしてお昼からは、chihoちゃん(ななママさん♪)宅へ。
わぁ。と声が出るほど素敵。
相変わらず、ドコを写真に撮っても絵になるのですー^^

b0093074_16592077.jpgb0093074_16594919.jpg








そしておやつを頂いて…このぬいぐるみ、小さい頃ななちゃんが遊んでたんだって。
ソファにちょこん。かわいい。                      ↓                        

b0093074_1722141.jpgb0093074_1725277.jpg









      今日もまたバタバタお邪魔して、バタバタ帰宅しちゃいました。
      今度はゆっくりお邪魔したいなぁ。(図々しい…)
b0093074_1782724.gif

      そして今日は、お友達に頼んでいた念願のモノが届きました。
      来月のsmile cafeで使えるといいなぁ。
      箱の隅っこをちょこっとだけ…。お楽しみにとっておきまーす。

b0093074_1762231.jpg

b0093074_177177.gif

  今、外は真っ暗。雷も鳴ってます~。
  明日はお天気になりますように。
[PR]
by smile_mikkan | 2007-01-26 17:17 | friends
<< smile cafe 今日も楽... ふっくら焼きたて、いいにおい^^ >>