smile cafe 今日も楽しく^^

今日のsmile cafe,
初めてのお客サマが5人きてくださいました。
mikiさん・akiyoさん・kei*ちゃん・yukkoさん
yui*さん・yukaさん・masaeさん

合わせて7人のお客サマ^^とっても早く焼きあがりました。びっくり!
人数が少し多いので、ドキドキしていましたが
みなさんのお手伝いもあって、美味しく焼きあがりました♪
…って、何と今日は写真を撮り忘れていたのです。
どうして、何で?今日のおお忘れ…ということで、
よかったらkei*ちゃんのblogのぞいてみてくださいね^^

b0093074_22235158.jpgb0093074_22232678.jpg








smile cafeで、手作り雑貨を少しpresent♪
今回はヘアピンです。
これを作っている時、自分の分も作りました。
この頃黒が好きなので、お出かけ用にひとつ。
蝶々がおまけについたピンをひとつ。
調子に乗っていっぱい作っちゃったけど2つだけお目見えです^^
[PR]
by smile_mikkan | 2007-01-31 22:29 | smile cafe
<< smile cafe ~2月~ 今日も素敵なおウチ^^ >>