smile cafe ~2月~

今月こそ早く!と思ってましたが、また遅くなっちゃいました。
b0093074_17231714.gifごめんなさい。
場所:mikkan宅 2月21日(水)と2月28日(水)の10:30~
menu:ベーコンオニオンブレッド・ハートのチョコバナナぱん
     スープ・飲み物・ちょこっと雑貨のおまけつき
price:1500円
ホントは7日も行う予定でしたが、なにぶん明後日なので。

     ☆21日のご予約は終了しました☆

        詳しくは コチラ から

b0093074_17114757.jpg

先日の雪の日、幼稚園はお休みでした。
外で遊ぶというので2時間近くも外に…
人通りも少ないので一人で遊んでおいで、とも言えず…本人は大満足。
バケツいっぱいに雪を持って帰るということでやっとウチに帰ったのでした。

b0093074_17151196.jpgそして2/4日曜日は待ちに待った
チャイルドアンサンブル♪
一言「感動!」指揮を見る真剣な眼差し。
強弱のある素晴らしい演奏。
子どもたちの成長を感じる1日でした。
(写真が小さくてごめんなさい。
プライバシーに配慮しました)
[PR]
by smile_mikkan | 2007-02-05 17:25 | smile cafe
<< お久しぶりです smile cafe 今日も楽... >>