お久しぶりです

     お元気ですか?ホントに久しぶりのblogです。
b0093074_20235612.gif

    こんな休んでばかりのblogでも遊びに来て下さる方がいて
    とても嬉しいです。ありがとうございます!
    月末のイベントを終えたら、少し落ち着きそうなので
    またのんびり頑張ることにします。よろしく…♪

      
        こちらも久しぶり…pocket

    今日はさっちんのウチで製作です。
    2/27のプリンさんのイベントに出品予定なので、締め切り間近です。
    コサージュ、アクセサリーなどの仕上げをしました。
    春らしくかわいいのが出来た…かな!?
    それと今日のお楽しみ、かわいいろうそくを作りました。
b0093074_20284333.jpg

 小さいのに結構燃焼時間は長くてかわいい^^
 自分達も欲しい~と言いながらラッピング。ちょっとハマリそうなpocketの面々です。

b0093074_20235612.gif

    明日は、こちらも久しぶりのsmile cafeです♪
    私ものんびり、みなさんとパン作りしようと思います^^
    お待ちしてまーす!
[PR]
by smile_mikkan | 2007-02-20 20:46 | smile cafe
<< 季節感が… smile cafe ~2月~ >>