季節感が…

今日は、久しぶりのsmile cafe。
まだ2月だというのに、外は何だかポカポカ、あったかい。
黒板に雪だるまの絵を描いてもぴんと来ないなぁ。…と考えてると、ピンポーン♪
今日はお休みさんがいたので(早く良くなりますように)
3人のお客サマでした。頑張って作ったよぉー!

b0093074_20212484.jpgb0093074_20214124.jpg








今日のmenuはベーコンオニオンぱん・ハートのチョコばななパン、おまけの黒ごまパン・ハムマヨです。飲み物はブラックベリーの紅茶。
何だかドタバタ、デザートはもっと大きなお皿ですればよかったなぁと反省。
でもお腹もいっぱい、楽しいおしゃべりで心もぽっかぽか^^

こうちゃんの学校もびんくんの幼稚園もインフルエンザが大流行らしくて
(新聞にも載ってたし)お友達が少ない…と寂しそうです。
みんなが笑顔になりますように。健康でありますように。
[PR]
by smile_mikkan | 2007-02-21 20:30 | smile cafe
<< サザエさん? お久しぶりです >>