今日の日記2・ yuraraちゃん

ゆみぼんと出会って、もう5年になるんだなぁ。
自分のお誕生日が来るたびに、ちょっと振り返ってみるようになりました。
意外にすぐ泣いてしまう私をなぐさめてくれたり、
時にはそれじゃダメだよって言ってくれたり。
これからもよろしく、っていうゆみぼんのお手紙にほろっとしちゃって
今朝、ウチに来てくれた時にもう一度「ありがとう」ってとりあえず伝えたのでした。
そしてコレはゆみぼんからのおくりものー♪
手編みのお花とモノグラムがたくさん入ってるMの焼印付きBox。

b0093074_18431314.jpg

可愛くてpianoの上に飾りました。 Happy♪Happy♪
何歳になったの?って聞かないでね^^
[PR]
by smile_mikkan | 2007-03-05 18:45 | friends
<< 朝から大忙し おひなまつり^^ >>