Lunch cafe~yurara&mikkan

今日はyuraraちゃんと一緒に7人のお客サマをおもてなし。
Lunch cafeです。春を感じてもらえるように、と2人で考えた春menu.
お料理上手なyuraraちゃんに頼りっぱなしの私でしたが^^
まずは前菜~
b0093074_22534454.jpg

ちゃんと挨拶すればよかったな。みんな美味しく食べてくれてるかな。
ドキドキしながらのお食事。
次はメインのお料理~
b0093074_2256396.jpg

ちょうちょが可愛い手まり寿司。ドキドキのお吸い物。
b0093074_22575452.jpg

デザート~
b0093074_2259376.jpg

b0093074_2361011.jpgみなさん、美味しかったよーって
嬉しいお言葉をかけてくださいました。
そして夕方、yuraraちゃんと2人で
いろんな事を話しました。
もう少しこうすれば良かったな、
ああすれば良かったなって。

でも楽しかったね、またこんなイベントできたらいいな。
最後にはいつも前向きな私達。みなさんありがとうございました♪
そしてゆみぼんありがとう。私、色々勉強になりました^^
b0093074_2384111.gif

今日お会いできなかったakiさんとshinaちゃんからこんな素敵なお誕生日present.
秋色あじさい。とっても素敵な色。ありがとう。どこにどんな風に飾ろうかな。

b0093074_238176.jpg

[PR]
by smile_mikkan | 2007-03-14 23:14 | ivent
<< うれしいこと、いっぱい パーカッシヴフォース >>