うれしいこと、いっぱい

もうすぐお引越しのreikoちゃんをお招きしてお昼ご飯をウチで食べる事に。
本当は用意しておくはずだったんだけど、用事ができて急遽reikoちゃんにも
手伝ってもらうことにー^^先日のLunch cafeの復習です。
ちょっとだけ上手になったかな。reikoちゃん佐賀に行っても楽しんでね!
b0093074_181022100.jpg
そして今日は卒業式で学校はお休み、コウちゃんが家にいるので
ノーメイクでぼけーっとしていたら、さっちんから嬉しいメールが♪
お誕生日のpresentを持ってきてくれたの。
ずっと会っていなかったので久しぶりに少し(いっぱい?)おしゃべりしました。
b0093074_1813149.jpg

さっちんのキーケース!実はずーっと欲しかったのです。覚えててくれたのかしら。
b0093074_1814984.jpg

b0093074_18155785.jpg↑コレはsmile cafeのスタンプ。
2種類作ってくれました。
また頑張ろう!って思いました^^
どんどん使っちゃうぞー。

←そしてこれもー。お菓子です。
美味しそうねー。
とっておきの時にいただこう。


さっちんは私より若いのに、とっても頼りになるのです。適当に仕上げちゃう私に
色々アドバイスしてくれます。そのおかげで私はちょっと成長できているのかも。
しっかりしているようでちょっぴり涙もろいさっちんが好きです。(告白っ?)
それに何といってもさっちんの娘ちゃん。
いつも学校に行くとほのぼの笑顔で手をふってくれます。癒されるー。

pocketもそろそろ始動しなくちゃね。これからもよろしくー♪
[PR]
by smile_mikkan | 2007-03-16 18:25 | friends
<< 卒園おめでとう! Lunch cafe~yura... >>