ありがとうございました!

pocket 朝のopenの様子
たくさんのお客サマが来てくださいました^^
お買い上げ頂いた方、あなたのお気に入りになるといいな。

b0093074_17355025.jpg

お客サマいっぱーい。
b0093074_173410100.jpg

雑貨やアクセがいっぱーい。
b0093074_17362478.jpg

memiちゃんからの差し入れ。和風ハンバーグのサンドイッチ。めちゃうま!
b0093074_17405170.gif

Boothを貸してくださったmiyamotoさんに、来てくださったお客サマに、
そしてpocketのみんなに、
        「ありがとう」  いつも笑いの絶えないpocketです(笑)
不定期のpocketですが、次回は12月に出来たらよいなー、と思ってます。
ほったらかしのHPのUPも頑張ります…。

b0093074_17394530.gif

[PR]
by smile_mikkan | 2008-04-28 17:44 | ivent
<< シロツメ草のリース おはようございます^^ >>