久しぶりの日記です^^

   またアナログ生活に浸っておりました。
   見て下さってた方、ごめんなさい。
   しばらく更新しないうちに写真のUPの仕方が変わっていたの。
   今夜は頑張ってまとめ書きで更新します。

b0093074_21171124.jpg

   夏のスカート作りました。
   まっすぐに裁断してまっすぐに縫うだけ、私にぴったりです。

b0093074_21184586.jpg

   ななちゃんにもらった切手、いっぱい。
   中学生になって可愛いお姉さんになってます♪

b0093074_21225627.jpg

   いつもバラをいただいている方から、今度はドライにしたものをいただきました。
   とても良い香りです。

b0093074_212778.jpg

   先日お礼にいただいたラベンダー。
   とても落ち着く香りです。たくさんあって可愛い。

b0093074_21324792.jpg

   キャトルセゾンで一目ぼれしたドライのブーケ。
   もう可愛すぎっ。

b0093074_2134334.jpg

   つぼみでいただいたバラ。次の日の朝、目覚めたら開いてました。
   ここ数日とても忙かったけど、ゆっくり幸せな気持ちになりました。

b0093074_21385471.gif

   昨日(7/1)は学校で親子レクリエーション^^
   学年委員のお仕事の中で一番の大仕事だったけど、とっても楽しかった♪
   みなさんに感謝の1日でした。

b0093074_21365844.jpg

今日は午後から良い天気。
梅雨明けはまだかな。
そんなときにこんな絵本。
小さい頃読んでいた、
これまた大好きな絵本です。
[PR]
by smile_mikkan | 2008-07-02 21:18 | present
<< 手作りスコーン petit cake >>