2006年 09月 04日 ( 1 )

yuraraちゃんと青い鳥

今日はyuraraちゃんと、秋モノを見に行こう!とお買い物へ。
でも探してるときって中々見つからない…2人であっち、こっちお店探訪。
何気なく立ち寄ったお店でミルク色のワンピース(?)を買いました^^
その後、パーツ屋さんでちょこちょこお買い物。
美味しいランチを食べたり、おしゃべりしたり、とっても楽しい時間。
そして帰宅したらすぐ爆睡=3私って…
ところで、メルヘンなタイトルの理由はぁ?
b0093074_2242183.jpg

今日、選んだチャーム。
私はお菓子の家のヘンゼルとグレーテルを思い浮かべたんだけど
yuraraちゃんは、青い鳥を想像したんだって。
お話が見えるチャームって可愛いなぁ♪
そして人によって見方が違うのも面白い^^
子ども達とおしゃべりしながら作ってみました。         smile cafe 予約状況
[PR]
by smile_mikkan | 2006-09-04 22:13 | hand made