2006年 09月 27日 ( 1 )

ちょっとお出かけ

今日はお兄ちゃんが、学校をお休みしました。
昨日は、具合があまり良くなかったので念のため…と。
な・の・に、とーっても元気なのです。
健康が一番です。こんな時、ホントそう思います。
元気だし、ちょっと義母に預けて、お買い物に。
ななママさんも行くと聞いたので、半ば無理矢理、会いましょーと誘って^^
偶然、さっちんにも会ったりして!
でも私にはタイムリミットが~~~。
短いけど楽しい時間でした。お買い物付き合ってくれてありがとうですー(* >ω<)=3

b0093074_17344743.jpgb0093074_17345685.jpg







帰りにいつもの花屋さんに寄って、ハートカズラと、ペッパーベリーを買いました。
相変わらずの安さに、ニコニコ^^でものんびりしてる暇はなかったのー。
それから幼稚園に行って、もう分刻みの1日でした。

b0093074_1739192.jpg
でもね、夕方、あいちゃんママが栗とかぼす、
炊きたての栗ご飯を持ってきてくれたのです。
秋の味覚にほっと一息の私でしたぁ。
ってゆうかコレ食べて、また夕飯も食べる気ー!!
自分の食欲に驚く私でした。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-09-27 17:45 | odekake