カテゴリ:favorite( 15 )

今日のクマさん

b0093074_1862494.gif
カップルのくまさん
b0093074_1812930.jpg

1996・6月に東京に行った時に買ったもの。
3テノールのコンサートに行ったのです。
まだ「ひまわり」に出ていた松島菜々子の前の席だったんだよ。
そして目の前をみのもんたが通り過ぎて行った。
コンサートはすごい迫力で今でも時々思い出します。

このクマさん、小さいんだけど、洋服とか刺繍とかとっても丁寧に作られてます^^
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-21 18:13 | favorite

クマさん

b0093074_2120819.gif実はとってもクマ好きの私。
これから、ちょこちょこ紹介していきたいと思います♪
b0093074_21175590.jpg

b0093074_21314894.jpg
このクマさんは10年ぐらい前、
シンガポール旅行の時に買ったのです。
クマ好きにはたまらない、
お店中クマさんのお店から連れて帰りました。
コームを持っているおしゃれさんです^^
お仕事はもしかして美容師さんかな?
クマさんが後ろにぶらさげていたもの。

SASHA'S COMPANYのタグ→
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-12 21:37 | favorite

こっちむいてー

b0093074_19125610.jpg


お花も緑もお日さまにむかって咲いたり、芽を伸ばしたりするよね。
時々こっちにむけるけど、次の日にはまた窓のお日さまの方を見てる。
おりこうだー。

それと右側の(名前がわかんない)グリーンすごく伸びるのが速いの!
いやいや小さな植物も生きてるんだなぁ。しみじみ。
だからかな。土いじりはやめられないのよね(・∀・)/ 
b0093074_14304713.gif

[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-25 19:26 | favorite

秋色あじさい~シーアン~

b0093074_21118100.jpg


ずっと欲しくて探していた秋色あじさい。
今年の母の日に人気だったらしく、意外に色んな種類の紫陽花、秋色あじさいを
見かけました。私は中でもシーアン(西安)を選んでお持ち帰り。
花をこわさないように大事に大事に。
b0093074_1959086.gifピンクのも可愛かったけどさっちんちにあるからいいか。
ということで(゚ω゚)(。_。)ウンウン
色の変化を楽しもう♪
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-16 21:15 | favorite

クローバー

b0093074_1271011.jpg


雨上がりの公園で四つ葉のクローバーを発見。何だかちょっぴりhappy♪な気分。
b0093074_19411015.gif
G.W.も今日で終わり…PAPAはお仕事、
子ども達は学校に幼稚園頑張ってね。
明日は晴れるといいな。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-08 01:27 | favorite