カテゴリ:smile cafe( 27 )

雨の日でも

雨の日は朝からちょっぴり憂鬱だけど
b0093074_20465756.gif今日はウチの中がふんわりいい匂い。
1day lessonの日だからね♪
パン焼きのあったかい匂いがします。
今日のお客サマ
 kei*さん・ななママさん・reikoちゃん・sachieちゃん
↓シトロンのパンの成型。とってもユニーク!ふふ^^
b0093074_20425344.jpg


b0093074_2045723.jpg
楽しくおしゃべりしながら、
どんどん焼きました。
お腹がいっぱいと思いつつ
焼きたてのパンは
不思議と食べれちゃう!
(* >ω<)=3
デザートにはパンナコッタ。
そしてreikoちゃん手作りの
抹茶小豆のケーキ。


いつもバタバタしちゃう。何か忘れてしまう…
でもね、みなさんの楽しかったー、美味しかったーの声がとっても嬉しい私です。
落ち着いて頑張ろー。(自分に言い聞かせるの巻)

b0093074_2172393.jpg
ななママさんからの
present^^
ポットマットにも、
なべつかみにも
使えそう!!

そしてマイブームの
茶色チェック。わーい♪
[PR]
by smile_mikkan | 2006-09-13 20:50 | smile cafe

1day lesson

今日のお客サマ
 double leafのyukoさん・chieさん
 Sara*ちゃん・soreiyuちゃん
ドキドキする暇もなく、3種類のパンを作りました^^
かなりアバウトな私の作り方にびっくりしたかしら。
b0093074_15574561.jpg

楽しい時間はあっという間です。
色んなお話しました。教室ってゆうか友達の輪を広げよう会って感じ。
余談…そして(また)幼稚園のバスのお迎えを忘れていた…

手ごねのパンもふんわり上手に焼けました。
おウチでも焼いてみてほしいな。
パンを焼いた日は家の中がとってもいいにおいです。
そして、chabbitのhandmadeのページに
パン教室の事が載ってるんです。恥ずかしい…けど嬉しい♪
のぞいてみてくださいね^^
[PR]
by smile_mikkan | 2006-09-08 16:04 | smile cafe

smile cafe~9月~

遅くなっちゃいましたが9月の教室の日程です。b0093074_742115.gif
大好きなパン作りをみなさんと…
ご予約お待ちしています。

    smile cafe コチラから
[PR]
by smile_mikkan | 2006-08-18 17:58 | smile cafe

ありがとうございました♪

今日は私にとって初めてのお教室。
朝からドキドキ、ちゃんと材料もバシっと用意しておくはずが…
準備がちょっと間に合わず、早く来てくれた方が計量を手伝ってくれたの^^
さぁいよいよ手ごね。なかなか手つきが良くてびっくり!
b0093074_2135527.jpg

3種類(リーン、ゴマチーズ、ハーブ)にしようと思っていたのに
具を入れ忘れてしまったり、相変わらずの私Σ(゚Д゚ノ)ノ
それでもみなさんのおかげで、着々と作業は進みますぅ。
生地にハムを巻く時は、皆さんの巻き巻きが面白くて、とっても楽しかった^^
…多少の失敗も修正性可能ということで、出来上がりー(*^▽^*)
b0093074_2115063.jpg
b0093074_21205795.gif
b0093074_21151071.jpg

焼きたてを美味しくいただきました。
忘れんぼうの私を最後までフォローしてくれたyuraraちゃん。
そして、初めてのお教室に参加して下さったみなさん。
エールを送ってくれたお友達。b0093074_21364539.gif
今日はとっても楽しくて、そして嬉しかったなぁ♪
この気持ちを忘れずに、これからもちょっとずつ頑張って行こうと思います。
ありがとうございました^^
news♪お教室に来てくださったお友達のblog、HPをLINKにUPしました^^
[PR]
by smile_mikkan | 2006-07-11 21:23 | smile cafe

smile cafe

いよいよ明日、はじめの1歩です♪
ドキドキする~^^
b0093074_15591028.jpg

b0093074_1615643.gif
smile cafeに来て下さる皆サマ。
素人の教えるパンですが、楽しく、
美味しく作りましょうねー。
お待ちしていまーす(*^▽^*)
[PR]
by smile_mikkan | 2006-07-10 16:02 | smile cafe

ご予約ありがとう♪

b0093074_21503952.jpg

ドキドキ、初めてのCafe Lesson
ご予約ありがとうございました^^
定員になりましたので締め切りさせて頂きます。

少しずつ、Lessonの日にちも増やしていきますので
またのご予約お願いします♪    mikkan
[PR]
by smile_mikkan | 2006-07-03 22:04 | smile cafe

1day lesson

ドキドキしています。
b0093074_2318422.gifでも1歩前進してみようと思います。

大好きなパン作りをみなさんと…

詳しくはコチラから♪
smile cafe
よろしくお願いしまーす^^
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-30 23:19 | smile cafe