カテゴリ:ivent( 7 )

ありがとうございました!

pocket 朝のopenの様子
たくさんのお客サマが来てくださいました^^
お買い上げ頂いた方、あなたのお気に入りになるといいな。

b0093074_17355025.jpg

お客サマいっぱーい。
b0093074_173410100.jpg

雑貨やアクセがいっぱーい。
b0093074_17362478.jpg

memiちゃんからの差し入れ。和風ハンバーグのサンドイッチ。めちゃうま!
b0093074_17405170.gif

Boothを貸してくださったmiyamotoさんに、来てくださったお客サマに、
そしてpocketのみんなに、
        「ありがとう」  いつも笑いの絶えないpocketです(笑)
不定期のpocketですが、次回は12月に出来たらよいなー、と思ってます。
ほったらかしのHPのUPも頑張ります…。

b0093074_17394530.gif

[PR]
by smile_mikkan | 2008-04-28 17:44 | ivent

おはようございます^^

とってもいい天気!
あと1時間ちょっとでpocket、openです。

b0093074_992489.jpg

~裏話~
準備が早く出来たのでお店の合間に飲めるようにジャスミンteaをいれました。
紙コップを4コ用意。
朝ゆっくりした時間があると何かし忘れている事があるような気がする…

b0093074_9111215.jpg

わぁー!ドキドキしてきた。
今からお店にむかいます。行ってきまーす^^
[PR]
by smile_mikkan | 2008-04-28 09:12 | ivent

pocketいよいよ明日でーす

今明日の準備を終えて帰ってきました^^
Booth(お借りする美容室)のmiyamotoさんにはいつも感謝。
いつもの美容室から、pocketに変身です。
こんな感じ…

b0093074_211240.jpg







b0093074_2121451.jpg






b0093074_213347.jpg







b0093074_213542.jpg







b0093074_214375.jpg







b0093074_2151939.jpg






b0093074_216132.jpg







b0093074_2164342.jpg







b0093074_2174211.jpg







b0093074_2183878.jpg


maruruことゆうこさんのお菓子↓
ちょっとお味見でいただきました。
とっても美味しいですよー^^

b0093074_219134.jpg
さっちん、ゆみぼん、じゅんじゅん、明日は頑張ろうねー!
みなさんのお越しをお待ちしてまぁす♪
声掛けてくれたら嬉しいな。10:30openでーす^^
[PR]
by smile_mikkan | 2008-04-27 21:14 | ivent

お久しぶりのpocketです

中々更新できず、見てくれてた方ごめんなさい。
やっと読み聞かせのイベントが終わり気持ちもひと段落…

pocket よりお知らせ
b0093074_16374370.jpg

突然の告知、というかみなさんもうご存知でしょうか。
28日、次の月曜日にpocket,いつもの場所、Boothをお借りして
1day shopをします。
ぜひぜひお待ちしてます。眠い目をこすりながら製作しています。
今日から頑張ってblogも更新しますので、見てね^^
[PR]
by smile_mikkan | 2008-04-24 16:32 | ivent

Lunch cafe~yurara&mikkan

今日はyuraraちゃんと一緒に7人のお客サマをおもてなし。
Lunch cafeです。春を感じてもらえるように、と2人で考えた春menu.
お料理上手なyuraraちゃんに頼りっぱなしの私でしたが^^
まずは前菜~
b0093074_22534454.jpg

ちゃんと挨拶すればよかったな。みんな美味しく食べてくれてるかな。
ドキドキしながらのお食事。
次はメインのお料理~
b0093074_2256396.jpg

ちょうちょが可愛い手まり寿司。ドキドキのお吸い物。
b0093074_22575452.jpg

デザート~
b0093074_2259376.jpg

b0093074_2361011.jpgみなさん、美味しかったよーって
嬉しいお言葉をかけてくださいました。
そして夕方、yuraraちゃんと2人で
いろんな事を話しました。
もう少しこうすれば良かったな、
ああすれば良かったなって。

でも楽しかったね、またこんなイベントできたらいいな。
最後にはいつも前向きな私達。みなさんありがとうございました♪
そしてゆみぼんありがとう。私、色々勉強になりました^^
b0093074_2384111.gif

今日お会いできなかったakiさんとshinaちゃんからこんな素敵なお誕生日present.
秋色あじさい。とっても素敵な色。ありがとう。どこにどんな風に飾ろうかな。

b0093074_238176.jpg

[PR]
by smile_mikkan | 2007-03-14 23:14 | ivent

Lunch cafe

yuraraちゃんと2人で考えた春menu。b0093074_803542.gif
料理上手なyuraraちゃんにおんぶに抱っこの私ですが
足をひっぱらないように頑張らなくちゃ^^
まだ少し空きがありますので、ご予約お待ちしています。

     Lunch cafe menu
[PR]
by smile_mikkan | 2007-03-07 07:59 | ivent

3月~yurara&mikkanコラボ

3月はちょっとのんびり過ごしてみませんか?b0093074_2015940.gif
いつもはそれぞれ教室をしていますが
今月はyuraraちゃんとふたりでcafeをopenです。

詳しくはコチラから↓ 
Lunch cafe
[PR]
by smile_mikkan | 2007-03-01 19:58 | ivent