カテゴリ:present( 26 )

happy!happy!

b0093074_16485268.jpg

ななママさんからのpresent♪b0093074_1712921.gif
小さな手編みのマルシェBag。
とても丁寧な仕上がりです、何入れて飾ろうかなぁ。
私は手編みが苦手なので、嬉しい贈り物でした^^
b0093074_16504062.jpg

まきちゃんからのpresent♪b0093074_172121.gif
小山コーヒーのコーヒー豆、そしてコレ!
パン教室を始めたお祝いにって…カゴに入ったパンのミニチュア。
これって本物みたいに写ってるでしょー^^
今度ウチに来たら、どこに飾ってるか探してみてね(笑)
b0093074_16571386.jpg

yuraraちゃんからのpresent♪
ピンクのmini roseです。
b0093074_1721614.gifユーカリと一緒に生けてみました。(入れただけなのに偉そうね…)
可愛いの。心がなごみます。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-07-12 17:02 | present

見て見てー

b0093074_1836194.jpgさっちんが
こんなにたくさん、
こんなに可愛く消しゴムはんこを作ってくれたの!
感激(* >ω<)=3 
lesson用のスタンプ、
大事に大事に使うね。

今日はさっちん、ゆみぼんが生徒さん。
パンを作ってみました^^
先生とは呼べない程、バタバタの私…
でも今日のおかげで少し手直しできそう。
ホントありがとう!!






b0093074_18441460.jpg

ふふふ、並べても可愛い^^
[PR]
by smile_mikkan | 2006-07-05 18:45 | present

home pirty

b0093074_17585821.jpg

今日はmariaちゃんちのhome pirtyにお呼ばれ^^
美味しいlunch(プレートlunch♪)と楽しいお話。
b0093074_1812999.gifお友達も出来たし、梅雨空の下のお出かけも
楽しいものになりました♪
おみやげにmariaママから花束を頂いたの^^
小分けして色んな所に飾ってみたよ。可愛い、可愛い。
b0093074_17592711.jpg

今日のおやつ(おウチcafe)b0093074_1821635.gif
キャラメルフィグ~
ほろ苦いキャラメルの味と、プチプチが美味しい☆( ゚Д゚)b
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-23 17:56 | present

Pのおみやげ♪

b0093074_1531267.jpg

yuraraちゃんから流木人のおみやげ♪
木でできた手作りのP。
b0093074_19362914.gif

どこに飾ろうかなー^^とりあえず椅子に上で撮ってみました。
でも雑貨を飾る時悩むのって楽しいね(*^▽^*) 
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-23 15:24 | present

おみやげ♪

b0093074_8183130.jpg


mariaママからのおみやげ~
子持ちあらめ~島根~
b0093074_19551236.gifプチプチが美味しい!ピリッと辛くてご飯に合います。

hitomiちゃんからのおみやげ~
チョコクレープショコラ~阿蘇かな…ドライブ行ったって
ほとんど子どものお腹の中。

私も遠出したいなぁ(*´ω`)o
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-19 08:25 | present

mother's day

b0093074_2044728.gif

b0093074_2221581.jpg

子ども達からのプレゼント(*^▽^*)
ママとっても嬉しかったです。ケーキとお手紙もありがとう。
パパもありがとう。幸せだなー♪
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-14 22:24 | present