カテゴリ:news・未分類( 7 )

めだかちゃん

b0093074_18533559.jpg
さっちんちのめだかちゃん、
わけてもらいました。
↓これは仮のお住まい。
新しいおウチはお水のカルキ抜き中です。
小さい赤ちゃんもいるんだよ♪
…可愛いなぁ。
[PR]
by smile_mikkan | 2009-02-05 17:20 | news・未分類

夏休み

          暑中お見舞い申し上げます。
b0093074_13151626.gif

本当に久しぶりの更新です。
夏休み、真っ只中。毎日暑いですね~。
毎日遊びまわってるウチの子ども達。
みなさんも、夏バテしないように夏休みを乗り切りましょうね。

b0093074_13183937.jpg

さっちんちで以前撮らせてもらったクローバー。
デジカメの写真を整理してたら発見!可愛い♪
[PR]
by smile_mikkan | 2008-08-04 13:16 | news・未分類

あけましておめでとうございます^^

本当に久しぶりの更新です。
心配してくれた方々ごめんね、そしてありがとう^^ただいま!
またのんびりBlogを始める事にしました。
手作りもパン作りもご無沙汰の私ですが、よろしくお願いします。

b0093074_1721333.jpg

これから少しずつですがみなさんのトコロにもお邪魔しますね056.gif
…ということで2008年、ねずみ年。年女なのです、実は。φ(・ω・)
ちょこまか頑張ります…みなさんにとっても良い年になりますように。

b0093074_174435.jpg

本の虫は相変わらずのmikkanより023.gif
[PR]
by smile_mikkan | 2008-01-05 17:07 | news・未分類

こわ~

b0093074_15321913.jpg

今日、思い立って運転の練習をしました。
隣に座るパパ、いつも静かな人なのに大騒ぎ!
いつもうるさい私は静かで真剣よ!
数年運転していなかったので、もうすっかりペーパードライバー。
練習あるのみよ。頑張ります。…でも誰も隣に乗ってくれないだろうなぁ。
結構上手いと思うんだけどなぁ。(←自画自賛)

b0093074_15394250.jpg
自転車で歩道を走る
練習中のびんくんより
私の運転の方が
こわいというパパ。
「教習所に行ったら?」
との一言で
今日の練習は終わりました。
さぁ。いつ一人で
路上に出れるのか…
[PR]
by smile_mikkan | 2006-09-24 15:46 | news・未分類

行ってきまぁす^^

明日からちょっと実家に帰りまーす。
b0093074_1627544.gif同窓会があるので、一泊だけの帰省です。
久しぶりに会う友達もたくさんいるのでとっても楽しみ♪

…ということで行ってきまぁす(*^▽^*)
[PR]
by smile_mikkan | 2006-08-13 16:27 | news・未分類

お休み中

今週のはじめぐらいに私が発熱、そして重なるように、お兄ちゃんの発熱。b0093074_885096.gif
滅多に熱を出さない我が家だったので、今回の夏風邪にはびっくりです。
そして長い…私の熱も下がるまでにだいぶかかりました。
健康が一番。
やっと梅雨も明けてこれから夏本番!
こうちゃんの風邪が早く治りますように。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-07-29 08:10 | news・未分類

お引越し



blogのお引越しをしました。突然でごめんなさい。
以前の日記  days 日々のできごと

b0093074_1253597.gif

[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-08 01:16 | news・未分類