<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

エプロン付き・ワンピース

b0093074_9294475.jpg


本当に久しぶりにミシンにむかいました。
エプロン(取り外し可)付のワンピース。(ちなみにこれは背中部分)
もう初夏だというのに今頃花柄…(* >ω<)=3 b0093074_19493357.gif

ほとんど自己満足。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-22 09:32 | hand made

せっけん~grape fruit~

b0093074_18195138.jpg

b0093074_19502836.gif

グレープフルーツの香りというのでつい買っちゃった。
とっても良い香りのせっけん。
今日また大ボケを…

papaにかけるはずの電話をお友達に。
(しばらく気付かず話してた!)
こんな間違いを日々繰り返しております。

今からお風呂、ちょっとのんびりしなくちゃね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-21 18:06 | odekake

ハンカチ

b0093074_17462141.jpg


リバティの大判ハンカチ。

yuraraちゃんとお買い物に行ったときにお揃いで買いました。

爽やかな花柄のプリントがとってもお気に入りです^^
b0093074_19531221.gif

[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-19 17:48 | odekake

おみやげ♪

b0093074_8183130.jpg


mariaママからのおみやげ~
子持ちあらめ~島根~
b0093074_19551236.gifプチプチが美味しい!ピリッと辛くてご飯に合います。

hitomiちゃんからのおみやげ~
チョコクレープショコラ~阿蘇かな…ドライブ行ったって
ほとんど子どものお腹の中。

私も遠出したいなぁ(*´ω`)o
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-19 08:25 | present

雨、アメ…

b0093074_16583137.jpg

b0093074_19564161.gif

b0093074_16585660.jpg


外は雨が降りそう。もしかしたらもう降ってるかな?

このcandy、ガペンディッシュ&ハーベイ・サワーチェリーという長い名前。
甘酸っぱくてとっても美味しい^^

そして今日はもう一枚…

近くの八百屋さんで10本で200円のシャクヤク♪
つぼみがひらきそう。わくわく。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-18 17:05

orange bread

b0093074_1354775.jpg


b0093074_19573841.jpg今日はのんびりオレンジのパンを焼きました。
ホントはもっときれいなマーブルになるはずなんだけど…
中々上手くいかないなぁ。
まだまだパン焼きも奥が深い。焼きたてを味見しながら撮りました♪
ほかほかが伝わるかな~(・∀・)/ 
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-17 13:14

秋色あじさい~シーアン~

b0093074_21118100.jpg


ずっと欲しくて探していた秋色あじさい。
今年の母の日に人気だったらしく、意外に色んな種類の紫陽花、秋色あじさいを
見かけました。私は中でもシーアン(西安)を選んでお持ち帰り。
花をこわさないように大事に大事に。
b0093074_1959086.gifピンクのも可愛かったけどさっちんちにあるからいいか。
ということで(゚ω゚)(。_。)ウンウン
色の変化を楽しもう♪
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-16 21:15 | favorite

おもちゃの缶詰!

b0093074_2152741.jpg


チョコボールのおもちゃの缶詰が届きました。
2つ揃わないととケンカしちゃうのでやっと集まったという感じ(・∀・)/
中身は…気になる?
b0093074_2004010.gif

[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-16 21:09 | children

mother's day

b0093074_2044728.gif

b0093074_2221581.jpg

子ども達からのプレゼント(*^▽^*)
ママとっても嬉しかったです。ケーキとお手紙もありがとう。
パパもありがとう。幸せだなー♪
[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-14 22:24 | present

楽しいお引越し

b0093074_132475.jpg


今日はさっちんの新しいおウチにお引越しの日。
雨の中、大変そうだったけど幸せいっぱいって感じでした。
パパとのやり取りがもう漫才のようで笑っちゃった^_^

おみやげにクッキーを焼いていきました。そしてほんのちょこっとお手伝い…
あまりお役には立てなかったけど。

雨の中お庭に秋色あじさいを発見。
雨が似合うお花だなー、めちゃくちゃ可愛かったです♪
b0093074_2072189.gif

[PR]
by smile_mikkan | 2006-05-11 00:18 | friends