<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

1day lesson

ドキドキしています。
b0093074_2318422.gifでも1歩前進してみようと思います。

大好きなパン作りをみなさんと…

詳しくはコチラから♪
smile cafe
よろしくお願いしまーす^^
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-30 23:19 | smile cafe

雨だけど…^^

今日はyuraraちゃんとお出かけ。
chabbitでお買い物した後、
ずっと行ってみたかったtoteさんへ。
b0093074_22433638.jpg

とっても優しいお店の方…
それから~toteの方に紹介して頂いたCRESTさんに。
b0093074_2253371.jpg

b0093074_22482515.jpg
プリンタートレイの事ではわがままを言っちゃいましたが
快く、そして嬉しいメールを頂きました。
(プリンタートレイについてはまたUPするね)
そして今日、お友達にお引越しのお祝いを届けに行きました。b0093074_2325980.gif
これからもよろしく^^
遅くなってごめんよー、と
笑いも添えて。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-30 23:07 | odekake

Pirate Ship

b0093074_202489.jpg

今から待ち遠しい映画の公開(7/22)
パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト。
ジョニデ好きの私です。ジャック・スパロウがまた見れるんだ。
b0093074_20411857.jpg
これにちなんで
しかけ絵本
Pirate Ship海賊船
をUPしてみました^^

何にでも名前を書いちゃう
私のクセ
昔から変わってないなぁ…
This book belongs to;mikkan06'
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-28 20:45 | favorite

今日のおまけ

b0093074_18565853.jpg

そうなのです。昨夜です。b0093074_18575814.gif
布が届いたのでBagを早速作りました♪

お友達に可愛い~と言ったBag、同じ布が私のにも入ってたの。
(バカね)
作ったBagはハーフリネンリバーシブルトート。
何だかタグを下につけすぎてしまったけど、気にしなーい^^
タグにはさっちん作、鍵のけしごむはんこをstamp。

しかしミシンの調子が悪いヽ(`Д´#)ノ
修理かなぁ。油差しかなぁ。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-27 18:59 | hand made

yuraraちゃんの教室

b0093074_16335642.jpg

今日はUnion主催のyuraraのワイヤー教室。b0093074_16455238.jpg

私もお手伝いに(邪魔しに?)行って来ました。
朝からパンをこねこね、焼きたてをカゴに入れて。

8人のお客サマ達と楽しいおしゃべりをしながらの教室、
とっても楽しかったです♪
私もいい刺激になったー^^
b0093074_16515062.jpg

(何だか写真が斜めね…)
yuraraちゃんの美味しいランチ、ムーちゃんの美味しいケーキ
を頂いてお腹も満足((´∀`*))b0093074_16464076.gif

今日も楽しく、いい経験ができました。
ゆみぼんに、みなさんにどうもありがとうの1日…♪
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-27 16:52 | friends

美味しいケーキ♪

b0093074_18365541.jpg

今日は、我が家にみみさんが来て下さいました。
b0093074_18474821.gifさすが!
色んなことを教えて頂きました。
私もこんな風に素敵なママになりたいなぁ。
楽しいおしゃべりと美味しいケーキ^^
(漬物と魚の話も笑ったー)
今日もとっても楽しい1日でしたぁ。

今日のおやつ
みみさん手作り!アップルクランブルタルト^^
クリクリのロールケーキ
さくらんぼb0093074_18504866.gif
オレンジクッキー

我が家の今日のおやつはとっても豪華!!
みみさんチの夕飯…今日は何かしら。きっと美味しいんだろうなぁ。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-26 18:48 | friends

yukaringoさん

b0093074_22281998.jpg

私、絵が大好きです。
見るのも描くのも好き。
(落書き程度だけどね)
この頃は、この絵を描いたyukaringoさんがお気に入りなの。
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-24 22:33 | favorite

home pirty

b0093074_17585821.jpg

今日はmariaちゃんちのhome pirtyにお呼ばれ^^
美味しいlunch(プレートlunch♪)と楽しいお話。
b0093074_1812999.gifお友達も出来たし、梅雨空の下のお出かけも
楽しいものになりました♪
おみやげにmariaママから花束を頂いたの^^
小分けして色んな所に飾ってみたよ。可愛い、可愛い。
b0093074_17592711.jpg

今日のおやつ(おウチcafe)b0093074_1821635.gif
キャラメルフィグ~
ほろ苦いキャラメルの味と、プチプチが美味しい☆( ゚Д゚)b
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-23 17:56 | present

おうちcafe

b0093074_1732211.jpg
楽しみにしていた
maruruさんのおうちcafe。
たくさんの手作りお菓子が届きました^^

さてさて中身は…

OPEN♪


b0093074_1733092.jpg

今日はこの中から
b0093074_17332394.jpg

バニラスフレロールをいただきまーす!b0093074_17363811.gif
もう子ども達と取り合い(笑)
数日間、我が家のおやつTimeはリッチなモノになるでしょう。
ふふふ、明日をお楽しみに^^
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-22 17:37

今日のクマさん

b0093074_1862494.gif
カップルのくまさん
b0093074_1812930.jpg

1996・6月に東京に行った時に買ったもの。
3テノールのコンサートに行ったのです。
まだ「ひまわり」に出ていた松島菜々子の前の席だったんだよ。
そして目の前をみのもんたが通り過ぎて行った。
コンサートはすごい迫力で今でも時々思い出します。

このクマさん、小さいんだけど、洋服とか刺繍とかとっても丁寧に作られてます^^
[PR]
by smile_mikkan | 2006-06-21 18:13 | favorite