人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心院ワイナリーへ

安心院ワイナリーへ_b0093074_20544676.jpg

今日は、家庭教育学級の日。校外学習でロハス体験です。
貸し切りバスに乗って、安心院まで。
長い道のりだったけど、そこは緑やお花に囲まれたとっても素敵な場所でした。
何だか物語に出てきそうな感じです。
long long ago…なんてね^^

ワイン工場を見学(一応、お勉強?…)して、待ってましたの美味しいLunch。

安心院ワイナリーへ_b0093074_19395873.jpg安心院ワイナリーへ_b0093074_19402910.jpg


安心院ワイナリーへ_b0093074_19432578.jpg
ワインの試飲は、楽しみにしていた事のひとつ。
中でも、アイスワインという「フランシスコ」は美味しかったぁ♪
安心院ワイナリーへ_b0093074_1947752.jpg

そして帰り道に立ち寄った、道の駅、しんよしとみ。
一面のコスモス!!「きれーい」
ちょっとしか時間がなかったけど、見れて良かったぁ。
ほとんどバスの中だったけど、とっても充実した楽しい1日。
もう安心院は涼しくて、少し寒いくらい。
秋を感じながらのちょっとした小旅行でした。
by smile_mikkan | 2006-10-20 19:53 | odekake
<< 芸術の秋…かな はじめましてのお客サマ >>