人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しく、こんがり焼けました

今日はsmile cafe
    お客さまは、ゆんゆちゃん・chihoちゃん
            kuniちゃん・ムーちゃん(お手伝いありがとう♪)
寒くなると、パンを作るときの温度をちょっぴり考える私です。
しかし相変わらずのアバウトな作り方で、また突き進んでしまった…
そしてまた所々で忘れ物、ひゃー。
でもみなさんのおかげで今回も美味しく楽しく焼きあがりました。
今日初めて来てくれたchihoちゃん、とぉっても上手なのです。
コレは私も教えてもらいたいっ!

美味しく、こんがり焼けました_b0093074_21234827.jpg楽しくおしゃべりしながら、
コネコネしながら。
次々にパンは焼き上がり、お腹いっぱい。
デザートには
ムーちゃんからのビアードパパの美味しいコルネ。
それと、chihoちゃんの手作り、栗のフィナンシェ。

美味しく、こんがり焼けました_b0093074_2127317.jpg
そして
レース
ペーパーも
可愛い♪




美味しく、こんがり焼けました_b0093074_21294593.jpg今日もあっと言う間に
時間が過ぎていきました。楽しかったぁ。
素敵な出会いをありがとう。
お手伝い、ありがとう^^
幸せいっぱいの時間でした!

←コレはどっこい3人組のkuniちゃんからの
差し入れ。今日もありがとねぇ((´∀`*))

chihoちゃんのblog、LINKさせて頂きました。これからもよろしくね^^
by smile_mikkan | 2006-11-29 21:32 | smile cafe
<< winter lesson~12月~ おでかけ…そしてお帰り。 >>