人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は山口へ

行って来ましたぁ。
2日続けての遠出です。今日は山口行き~。
pocketみんなで、プリンさんのイベントへ。
ご自宅を開放してのイベント。
「すごーい」の一言です。たくさーーんの雑貨、アンティーク。
今日は山口へ_b0093074_20181456.jpg

全部の商品を見るだけでも大変なくらいでした。

今日は山口へ_b0093074_20205089.jpg今日は山口へ_b0093074_20213569.jpg








今日は山口へ_b0093074_20253286.jpg

そしてお茶とお菓子を頂きました。これまた美味しー^^今日は山口へ_b0093074_2027776.jpg
pocketのみんなと買ったものを見せ合いっこしながら
かまぼこ屋さんに立ち寄り、999で遅いお昼ご飯。
満足、満足の小旅行って感じでした。
さっちん運転ありがとね。
今度多肉、ちょうだいね、ぷぷ。
お買い上げしたモノをひとつだけ→
(飾ったり、片付けたりしちゃったので。)
by smile_mikkan | 2006-12-07 20:29 | odekake
<< クリスマスの花かざりレッスン お出かけなりー >>