人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園おめでとう!

昨日の日曜日3月18日はびんくんの卒園式。
朝からお別れ会の大荷物を抱えて園へ。
お兄ちゃんが年少の頃からお世話になっているので、寂しいなぁ。
卒園おめでとう!_b0093074_22153532.jpg

じーんとしてきちゃいますが、卒園式のお別れ会のため
しみじみとはしていられないのです。出番は1番ですからー。

卒園おめでとう!_b0093074_212359100.jpg卒園おめでとう!_b0093074_2125931.jpg








びんくんのクラスはお母さん達も仲良し。みんなで楽しく出し物ができました^^
今日はおお泣きの予定だったのに、最後のような気がしなくて
お別れまで笑顔笑顔でした。

でも卒園なんだよ。大きな汽車ぽっぽの幼稚園も、園庭も、そして大好きな先生も
さようなら、さようなら。
卒園おめでとう!_b0093074_2130928.gif

そして卒園式の翌日の今日、お世話になった先生たちにもう一度ご挨拶にいきました。
大好きな大好きな幼稚園、いつまでも変わらずにここにあるんだな。
子どもたちの未来を乗せて元気に汽車ぽっぽが走って行きます。
ありがとうございました。(さぁ、次は謝恩会よ♪)
by smile_mikkan | 2007-03-19 22:07 | children
<< はるですね。 うれしいこと、いっぱい >>